ホクロ除去をした費用 池袋のクリニック

レーザーを使った治療を選択し施術を受ける

ホクロ除去費用/池袋豊島区のホクロ・イボ除去

効果的なやり方でしたが時間がかかりやすく、痛みを感じそうだったので別の方法にしてもらいました。
選んだのはレーザーを使った特別な方法で、専用の機器を使うと短期間で取り除けると説明してくれました。
高い効果があるのは分かりましたが危ないのではと考え、その点について医師に詳しい話を聞きました。
医師によると安全性の高い方法なので問題は起こりづらく、大きなものでも簡単に取り除けるといわれたので安心しました。
クリニックの手術は体に負担がかかりそうだったので、連休の前に行うと決めました。
治療後の傷跡が残ったまま会社に通うのはよくないと考え、ある程度傷などがよくなる時間的余裕がある日を選びました。
予約をしたクリニックに行くと前回と同じ医師がいて、最初は簡単な健康状態のチェックをしました。
特に異常がなかったので手術用の服に着替えて、専用の部屋に行ってベットでねました。
しばらくすると大きな機器を医師を用意して、顔にできたもののところにレーザーを照射しました。
事前に麻酔をしていたので特に痛みは感じず、十五分程度で必要な治療は終わりました。
池袋のクリニックで受けた治療は、短時間で終わったので負担は小さかったです。
結構大きなものでしたが十五分程度でなくなって、以前から気になっていた問題を解消できました。

池袋のクリニックでホクロ除去すべくカウンセリングへ | レーザーを使った治療を選択し施術を受ける | 術後は見た目に自信が持てもっと早く受けたかった